【販売業者の氏名又は名称、住所及び電話番号】
運営会社 コンセント株式会社
サイト名 CONCENT(コンセント)
本所在地 〒106-0047 東京都港区南麻布5-2-32 興和広尾ビル2F
TEL:03-5791-3450 FAX:03-5791-3454
◎商品や弊社サイトへのご提案や、弊社へ営業をご希望のメーカー様・卸業者様へのお願い
初めてご提案いただけるメーカー様や卸業者様、企画会社様は、お問い合わせフォームまたはメール( info@concent.co.jp)にて、ご提案内容をご連絡くださいませ。
お電話でのお問い合わせは、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
E-mailアドレス info@concent.co.jp
ショップホームページ:http://www.concent.co.jp
責任者 清水秀隆
【画面表示と実際の商品との相違】
商品の色、素材感・風合いをできるだけ忠実に再現するよう努力しておりますが、画面上ご覧になっている色と実際の商品の色が多少異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
【販売価格】
別途表記に基づきます。(販売価格はすべて消費税を含みます。)
カタログギフトにつきましては、販売価格はすべて消費税・システム料を含みます。
<システム料とは>
カタログギフトの登録管理料、ツール一式(カタログ、化粧箱、申し込みハガキなど)の費用、贈られた方(贈り先さま)への商品配送料をシステム料とさせていただいております。
【販売数量】
1個から承ります。
【お支払い方法・お支払い期限】
お支払い方法は下記がございます。
詳細につきましては、 「お支払い方法について」のページをご参照ください。
■クレジットカード
■郵便振込・銀行振込
■コンビニ決済
■代金引換
■楽天ペイ
■Yahoo!ウォレット
■amazon pay
■PayPay
■PayPal
■あと払い(ペイディ)
■d払い
金融機関へのお振込に関しましては1週間以内にお支払いください。ご入金確認次第のお手配となります。
期日を過ぎて、ご入金が確認できない場合、お申し込みはキャンセルとさせていただきます。
クレジットカード決済の場合、引き落とし日はお客さまご本人とカード会社とのご契約により異なります。
【商品代金以外の必要料金】
送料に関しましては各商品の詳細をご参照くださいませ。その他、有料ラッピングをご利用の場合はラッピング料、お支払い方法によっては代引手数料がかかります。
【商品の引渡し時期】
入金確認後、最大14日以内のお届けとなります。(ご注文金額、お支払い方法、お住まいの地域により異なります。)
【申込みの有効期限】
ご注文受付より10日経ってもご連絡がいただけない場合やご入金確認できないという時は、やむをえず、一旦キャンセルとさせていただきます
【配送先】
日本国内に限ります。
【送料】
各商品により送料が異なりますので各商品詳細をご参照ください。 送料には梱包料を含みます。
【注文方法】
1個から承ります。
【販売方法】
インターネット・お電話・FAXでのご注文となります。
【酒類の販売について(酒類販売管理者標識)】
20歳未満の者の飲酒は、法律により禁止されています。当社は、20歳未満の者に対しては酒類を販売しません。また、ご注文時に20歳以上の者であることの確認が取れない場合も、酒類を販売いたしません。
お客様が20歳以上の者であることの確認は、ご注文時に年齢のご記載及び公的な身分証明書の提示により確認いたします。
酒類販売業免許:芝酒51 2009/2/25 (移転許可通知:麻法471 2011/8/10)
酒類販売管理者標識:
・販売場の名称及び所在地:コンセント株式会社(港区南麻布5-2-32興和広尾ビル2F)
・酒類販売管理者の氏名:清水秀隆
・酒類販売管理研修受講年月日:2022年2月8日
・次回研修の受講期限:2025年2月7日
・研修実施団体名:全国小売酒販組合中央会
【古物営業法に基づく表示】
名称:コンセント株式会社
許可した公安委員会の名称:東京都公安委員会
古物商許可番号:東京都公安委員会許可 301112320712号
【返品の特約について】
<贈り主様>
(カタログギフトの場合)
カタログギフトにつきましては発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、お届けしたカタログがご注文内容と異なっていた場合、また欠陥があった場合にはお取替えをさせていただきます。お受け取りから7日以内の連絡をお願い致します。
(その他の商品の場合)
破損品はお受け取りから7日以内に連絡があれば返品・交換を承ります。
個人の事情による返品・交換の場合は、返送・再発送に関わる送料はお客様のご負担になります。
ただし、次の商品は、お取り替えは原則としてお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。
一度ご使用、または着用された商品など
食料品、肌着、植物、生花、プリザーブドフラワー、アートフラワーなど
お誂え品、サイズ加工を行った商品、名入れ加工を行った商品など
季節商品・特別限定奉仕品など
書籍、CD、DVD、ソフトウェア、ボイスカードなど
お届けから7日以上過ぎた物など
[良品交換や返品に伴う費用のご請求]
有料ラッピング・有料ボイスメッセージカードをご指定頂いた場合の、それ等の料金
往復送料 (1万円以上お買い上げにて送料無料サービスの場合も実費をご負担願います。)
キャンセル手数料(キャンセルとなる商品代金の5%)
決済手数料
代引きの場合・・・代金引換の際に発生致しました代引き手数料をご負担願います。
※弊社サービスで一律330円としておりますが実際の手数料はご購入金額により異なりますため、都度ご案内させていただきたく存じます。あらかじめご了承くださいませ。
<受け取られた方>
(カタログギフトの場合)
カタログからお選びいただいた商品の品質管理・発送につきましては、十分な配慮のもとに万全を期しておりますが、万一、破損した商品や異なる商品が届いた場合には、速やかに交換させていただきますので、どうぞご安心ください。
(但し、一度ご使用またはご着用になった商品、お届け後にキズや汚れが生じた商品、特別の理由なく、到着後7日以上経過した商品、名入れ商品・生花・食品などの商品はお受付できませんのでご了承ください。)
(その他の商品の場合)
破損品は受け取りから7日以内に連絡があれば返品・交換を承ります。
個人の事情による返品・交換の場合は、弊社より御依頼主様へご確認をさせていただきましてからの、ご対応となりますのでご了承ください。
(但し、一度ご使用またはご着用になった商品、お届け後にキズや汚れが生じた商品 特別の理由なく、到着後7日以上経過した商品、名入れ商品・生花・食品などの
商品はお受付できませんのでご了承ください。)
【対象サービス】
当社は、お客様が受けることができる対象サービスの種類、内容等を、当社ホームページまたは郵便、ダイレクトメール、電話、ファックス、電子メール・ショートメッセージサービス(SMS)・チャット・ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)上のメッセンジャー機能等インターネットを利用した電子的な方法(アプリケーション・プロトコルの別を問いません。)、その他お客様に連絡可能な手段でお知らせするものとします。
当社は、事前の通知なしに対象サービスの変更・停止をすることができます。
当社は、以下の場合には、お客様の同意なく対象サービスの提供をしないことができます。
①お客様が反社会的勢力に該当する場合
②お客様が反社会的勢力と直接または間接的に関与していると認められる場合
③お客様が当社または対象サービス提供会社に対して詐欺的または暴力的・威圧的な言動を用いた場合
④天災地変等の不可抗力や対象サービス提供会社の事情等により適切な対象サービス提供が著しく困難な場合
⑤対象サービスに係るシステムの点検または保守作業を行う場合
⑥コンピューターウィルスその他侵害が発生し、お客様または当社に損害が発生するおそれがある場合
⑦その他当社が対象サービスを提供することが不適切であると判断した場合
|